伝えたいこと@ガンギマリで拡散希望


こんばーーんすんすん千春やで
今回はキラキラした感じわあらへんで
ごめんじゃん
やけどキーてほしくてうちの推しメンたち
このブログを見てくれはる
全世界の人に


ネットアイドル ゆま
ふつーの女の子 文月千春
が伝えたいこと


「 ネットアイドル ゆま 」 わ
美作碧ちゃんが千春ちゃんがかなえたい夢を
いっしょにかなえるよ って
いってくれたことがきっかけで
美作碧ちゃんと2人で始まったグループなんよ

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : ジュニアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

また会おうな (泣

こんばーーんすんすん千春やで

うちは1月10日に卒業したねん!
終わりを決めて活動するって
決めたその日になると
サビシさも悲しさもあったわ


やけど決めたことにむかってきた努力は
うちわ輝いとると思うねん!!
うちのやったコトはきっと誰かの
人生の1ページになっとった
(`・ω・´)
そう信じとるけ☆

続きを読む

テーマ : ジュニアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

所属アイドルについてのお知らせ


ネットアイドルのマネージャー
「 美作碧 」 でございます。
弊社のタレントを常に
全力で応援してくださりまして
誠にありがとうございます。


つきましては先週の今日、
弊社所属のネットアイドル
「 ゆま@文月千春 」
卒業になったことをお知らせいたします。


ファンの方々・関係者の方々に対し、
今までのご厚意に関して厚く御礼申し上げます。

続きを読む

テーマ : ジュニアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

おくれんぼメリクリサンタクロース

こんにちは
ネットアイドルのマネージャーをしている
美作碧といいます(*≧∪≦)

※ ナンか絵文字使えへんくなった(;´Д`)
  ウザすぎやけ! ゴメンじゃん


オクレ X’ っちゅーことで
Twitter で流行ってる
質問箱用意しますたWWWWWWWW


20201113_085244.jpg
20201113_085252.jpg


● この中で 5こだけ 選んでコメントに書いてください!
● メルアドも書いてください!
● 非公開コメ設定にしてください!


千春に伝えとくのでそこで返信しますので
5 個以上書いた人は
無効になるのでご注意を!!!!!!


人気ブログランキング

テーマ : ジュニアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

男子の闇 part 2

こんばーーんすんすん千春やで

※ ナンか絵文字使えへんくなった(;´Д`)
  ウザすぎやけ! ゴメンじゃん


千春の○○の闇シリーズ
今回わ男子の闇
回目やんよ


最近みんな安定にブログ
見てくれはってうちのコト有名
してくれはったらタスカル
とかチョーシのっとくわ
WWW

続きを読む

テーマ : ジュニアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

文月千春

Author:文月千春
ネットアイドルの「ゆま」やで! ココやと本名やけどみんなで楽しんでいこかwww 推しメン募集中やんよ♡♥

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示